T&T' Box 「未来はそんなに」

スポンサーサイト


「未来はそんなに」


 昨日からMステのリピが止まりません。
もう珠理奈が可愛くて、可愛くて(笑)

 KFCって書くと「チキン」しか
思い出さないンですが、これが略称らしいです(笑)
←「恋のフォーチュンクッキー」AKB新曲
まぁ美妻ほど激しいダンスじゃないし、
差別化ができてていいンじゃないかと。
←「美しい稲妻」SKE新曲

 しかしAKBとSKEの新曲、発売日に
一か月の差があるンですが、同じような
この時期に露出。。。

 麻里子さまが今月までだから必死ですな。
来月になるとともちんもいなくなります。
切ないなぁ。。。

 そして、先週の「音楽の日」と「MステSP」、
今日の「音楽のちから」ジャニは明確な
線引きがなされていますなぁ。。。

 48Gのヲタにも結構この二極化は
話題になっていますぞ…あまり良くないと思います。
ジャニファンじゃない「一般の人」にも
事務所内の分裂がわかるわけですから。

 社長!!!後、50年は生きてて、元気でいて欲しいです!!


 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Nさま。

 初めましてです。って、私の良く知っているNさんですか?

いや、スッゴイ楽しみなんですよ。だが、しかし
「より視聴者にわかりやすくしてやろーじゃないか!」って
思えるあの設定に、ちょっとどん引き。

 恭之助の「子供の無邪気さ」故の親への反発を
変えて欲しくなかったンですけどねぇ
(奴は基本、親に「褒めて欲しい」って全力で
叫んでいて欲しいンで。そして、生まれた時から
あの環境にいて、わかっているはずなんだから)

 一弥くんの中の人は先日もドラマの撮影の後、
青山に飛び込んだらしいですなぁ。お疲れ様ですわ。

 
 いらっしゃいませ~、Rさま。

 夏どころか、秋も年内もないと私は思っていますよ。
もう、いいじゃないンでしょうか?

 ぶっちゃけ、色々と覚悟している事があります。
そうなると、年明けかなぁと。。。はい。
今、制限しているから書いちゃおうかな。。。

 7月の殿のソロコンの映像が出ると
もう、某ベに「出さなきゃいけない」モノが
なくなってしまうわけですな。(だから、発売延期は
私的には、首の皮一枚つながったかな…って思っていました)

 もしかしたら、この夏で契約が切れるンではないかと。
ジャニ系のレーベルに移動するとして、
飯島系でもジュリ系でもないこの二人はとても
CDを出して貰える状況ではないと。。。

 売り上げもないしなぁ…少年隊の系譜に
なってしまうような気がしますわ。(グループ名は
もはや、「名のみ」になってしまうと)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

