T&T' Box 何が、どうしてこうなったのか?

スポンサーサイト


何が、どうしてこうなったのか?


 日付変わりましたが、6月30日。
今年3回目の名古屋訪問(笑)

 SKE劇場に「チームS公演」を見に行きました。
土日は基本、握手会に日程を取られるンで
貴重な日曜日開催。当たって良かった。

 一か月のうちの10日分ぐらいづつ
公演の予定がUPされて、公演日の5日前から
申込み開始。最終確定が遅い人で2日前。。。

 「舐めているのか?」と言いたくなる
公演ですが。。。今年になって「行ける時は
申し込んで行く」のスタンスです。

 まぁ、申し込めなかったり、外れたり
していますが。。。
現行の公演が7月10日に千秋楽だと決定したので
確実に「最期の生公演」を見に行けて
ホント嬉しかったです(珠理奈は欠席)

 こんな急なので、まぁいつものように
車で行って帰ってきたンですが。。。
帰りの車の中で聞いていたのは
「TEN」でした。

 



 『去年の今頃はこのベストテンの
曲を一生懸命投票していたンだよなぁ…』
って思っていました。

 彼らが何をしたと、しなかったと言うのか。
うん、わかるようでいて、それは謎です。

 一つのタイミングだったり、
運だったり、努力の姿だったりするのかもですが。

 こうして私はどっぷり「SKE48」「松井珠理奈」に
どっぷりハマる「現在」になってしまっている。
(去年も好きだったけど、あくまで『お茶の間』の
域を出ていなかった)

 私の中での、ホンの少しのタイミングが
悪くなり(SKE的にはいい方向ともいえるが)
こんな「未来」になってしまっているのか。。。

 「『まだ見ぬ未来』はこんな『未来』だったよ」
って去年の私に教えてあげたくなった
名古屋からの帰路でした。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

