T&T' Box 「僕が欲しいのは愛さ」

「僕が欲しいのは愛さ」


 来月からのドラマ「ぴんとこな」の
原作マンガを昨日、大人買いして、
そのまま一気読みしました。
←まぁ、大人だから(笑)

 「少女マンガ」らしくない「少女マンガ」でした。
うーん、時々あるンだが、ヒロインがXXだし
その恋敵ももっとXXだし(笑)

 そして、肝心の主人公が。。。
これは二人主人公なのね…って結論しました。
←マンガではね。

 ドラマでは完全恭之助主人公だと思う。
なんか、読んでしまったが故の…ドラマへの
XXが見えてしまう大人って嫌だなぁ(笑)

 まぁ、一回目を見ての判断ですな。

 この話のキーポイントはやっぱり
恭之助と一弥の関係。互いを梯子にして
より高い所に登って行くって所なんだが。。。
プロデューサーと脚本家…わかっててくれたらいいな。

 もう撮影は終わっているはずだから、
視聴率のテコ入れ変化はないだろうし。
それは安心している。

 で、今てーびーえすのサイト見てきたが
「猛」と「弘樹」の名前がなくなっていないよね?
←歌舞伎役者は勿論芸名で活動する。
それぞれ本名があるンだが(笑)
人物紹介にそれが載っていなかった。

 


 しかし、これが10年前だったら
まつじゅんとにのの組み合わせも
有りだったンだろうなぁ。。。残念。

 やっぱ、それはタイミングなんだよね。
(滝○とは思わない(笑))
にのの一弥が見たかったなぁ。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる