T&T' Box 爽やかな笑顔の人の

スポンサーサイト


爽やかな笑顔の人の


 お話が終わってしまいました。
毎週、毎週楽しみにしていたのに。。。
終わってしまってとっても残念。

 凄く、心が温まる。
もう、暮さんの笑顔が
ホント素晴らしくて。。。

 やっぱキャスティングプロデューサー
素晴らしい仕事だった!!

 のぞみちゃんのお母さんが
ともさかさんだってのに驚いたが(笑)

 むかーし、彼女は某ドラマで浅野温子さんの
娘役をやってた事があって、そのドラマの中で
浅野さんと織田が結婚するストーリーだったので、
必然にともさかちゃんが(義)娘だったわけで。。。

 のぞみちゃんはそしたら「孫」に
なっちゃうの?!!←もの凄く飛躍しすぎ(笑)
って思っていたヲタクがここに。

 まぁ、来クールで織田は「パパ」になる
ンだけどね。←やっと(笑)

さて、HDDの容量を何とかしないと。
SKEの露出も控えている。。。←CDはまだ1種類のみだが
何枚か確保している(笑)←劇場盤ね。
握手会、また行くよ!!




 先ほど、SKEのかおたんが上げていた
言葉がとっても心に沁みた。


松村香織
一般公開で共有しました - 22:15


ちょいと質問

過去に好きだったり
推していたメンバーの
おめでたい話題とかが
出ると気になったり
喜んでくれたり
するのかな?

アンチレベルまで
完全に嫌いに
なった場合は
別だと思うけど(;・∀・)

今回総選挙で24位に
入ることが出来たのは
今を支えて
くださっている
みなさんのおかげです。

本当に感謝の気持ちで
一杯です。

だけどここまで辞めずに
続けてこれたのは
昔の当時の私を
支えてくれた人が
いたからです。

耳には
入っていたり
するのかな?

握手会に
来てくださる方を
覚えるために
書き込んでいたノートを
見返すと現場では
見ない方が沢山います(笑)

きっと
ヲタ卒してしまったり
推し変してしまったり
しているのかな?

三期生として入って
スタートは誰よりも
遅かったけれど
3年半かかりましたが
やっとみんなに
追いつけた気がします。

あの時の私を
支えてくれて
ありがとう。

そして今を
支えてくれている
みなさんと
今までの48Gにない
これからの歴史を一緒に
つくっていきたいです。

よろしくお願いします。




 一応、用語説明
「推し」=ファンになる。ジャニで言う「担当」
「推し変」=違う人のファンになる。ジャニで言う「降りる」

 私は、ちょっとこれを読んでびっくりした。
「大丈夫だよ!!」ってかおたんに言ってあげたかった。
私は一度好きになった人の幸せをホントに嬉しく思う。
うん、ホントにそう思う。そして、現場に行かなく
なったとしても「応援」する気持ちは変わらないと断言できる。

 私は織田の結婚も嬉しかったし、
のっくが舞台にあけくれている姿も
ホントに嬉しいし、応援している。

 うん、昨日ずっと羞恥心の映像を見ていた。
私の好きな「ノク」はこのノクだったけど、
今のノクは「恥」のノクじゃない。

 自分のやりたい道を、一度しかない人生だから
と言って、大手事務所だった場所を飛び出して
あれから、ずっと、ずっと舞台をやり続けている。

 ホントにずっとずっとだ。
私は、その舞台はどうしても合わずに
見続ける事ができなかったけど、
それでも、ずっと応援している。

 きっとノクが生涯の伴侶を見つけても
喜んで、祝福してあげられるし、応援している。

 それは、あの二人でもそう。
これから、現場に行くことがなくなったとしても
二人を応援する気持ちには変わらない。
「寿」があっても祝福できる。

 だから、かおたん推しじゃないけど(笑)
かおたんに「大丈夫だよ」って言いたかったけど
500件のコメント欄はソッコー埋まっていた(笑)
残念。

 
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

