T&T' Box 今日は父の日

スポンサーサイト


今日は父の日


 昨日、買い物に行ったら
「父の日のプレゼントにどうぞ」ってPOPが
溢れかえっていましたが。。。

 そーいえば、私「父の日」のプレゼントって
した事がなかったなぁ。。。って思いました。
うん、できる人はしてあげてください。

 いっぱいの拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Kさま。

 いや、簡単なパスワードでいいンです。
普段来て下さる方には入って欲しいンですもの。
長らくご無沙汰の方は申し訳ないですが(笑)

 そう、ラベンダーにしたンですよ。
若干時期がずれましたが、この人の作る
テンプレが好きなので(笑)

 某グループのように、ファンが溢れかえって
いる時ならいいと思うンですよ、淘汰されるのも。
しかし、この状況で。。。ファンがファンを
つぶす行為は、自殺行為だと。はい。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 それは申告があった中では、一番の記録です(笑)
大体、T&Tとか、AKBとかと間違えるだろうなぁ。。。
と思いながら設定しましたが(笑)

 T&Tじゃ、知らん人でも入ってこられるじゃないですか。
ホントに、ここに来てくれてた人だけって今は思ったので。

 ありがとうございまーす。是非、宜しく。


 いらっしゃいませ~、Nさま。

 そ、それは私が書こうと思って、「やっぱ、うん、
燃料投下しすぎかなぁ」ってやめた言葉です。

 うん、でもNさんも思いますよね。ホント、私は
「鏡」だと思っています。色んな意味で。

 私は「子供」かと思いましたが、そうですよね。
あやつらのファンですものね。自分も含めて(笑)


 いらっしゃいませ~、Aさま。

 そして初めまして。とっても嬉しいです。

 そうですね、私もそれは思いました。
将来とは思いませんでしたが(笑)
私は二人の仕事はそれだと思いましたね。確か(笑)

 いや、確かに「時代」だと思います。
後、数年後には跡形もなくなくなるかも知れません。
今現在の状況も「このままではヤバイ」と言う状況です。
←48Gですが。

 私も切り抜き入れてましたよーーーー(笑)

 楽しみにしててくださってありがとうございます。


 いらっしゃいませ~、Sさま。

 そうなんすか?今度見せてね(笑)
自分で確認できないものだから、ちょっと
躊躇していたンだけど…発想がなかったとも。

 ただ、色んな友達がスマホになっているし、
なんか不具合があったら教えてくれるかなぁと
思って変えてみました(笑)


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 私的には、ファンに喧嘩売っているつもりは
全くないンですけどね。タレント本人にもですが(笑)
でも「これはダメだよ」って言える状況じゃないとダメ
だと思うンです。何もかもが「いいよ、いいよ」じゃ。

 実際、これだけファンが離れている現状は
「自分がこれだけ頑張っているのに」って
いるのに、むなしくならないかなぁと思うンです。

 アイドルをやめて別のジャンルに行くなら
きっぱりあの事務所を辞めるべきだと思います。
そうじゃないなら、「アイドル」としての努力も
怠るべきじゃないと思います。

 怠っている先輩もいっぱいありますが、
きちんとしている先輩も沢山います。
自分が見習うべき先輩、こういう姿をみせて行きたい
後輩の姿を間違っちゃいけないと思うンです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

