T&T' Box 色々思う事

色々思う事


 昨日から、色々思考が止まりません。
珠理奈に感しては、友達から来たメールに
片っ端から「熱い思い」を書いて返信したので
結構落ち着きました(笑)

 お友達、大変申し訳ないが、
あのタイミングで送ってくるンだもん
って言い訳してみる(笑)

 感慨深いです。
SKEから3人のAKB楽曲の選抜。
正直、無理だと思いました。
しかし、だーすーヲタは凄かった。

 並みいる選抜常連人に
切り込んで行きましたよ。
関東の番組、全国放送で映った
時間なんて、どの推されよりも
少なかったでしょうに
(17位のあやちゃんに関しては
全国露出は皆無に近いが)

 ファンの力で、推しメンに
そのチャンスを与えたわけです。
ホントに凄い。

 



 春にやっていたエイトの仕切りで
彼女を見たジャニファンもいると思います。

 あかりんは、あの後「高視聴率」の
お礼に花を貰ってそれをブログにアップしていました。

 そして、「軟体女王」って掛け軸に
書いて貰って、それと共に記念撮影を
していました。

 須田亜香里と言う人は「努力」の人です。
あの番組を見た人ならわかってくれると思う。
身体の柔軟さは日々の積み重ねです。

 毎日、毎日鍛えていなければ
積み重ねていなければ、付かないものです。

 固くなるのは簡単です。
止めてしまえばいいンですから。

 あの番組では、それこそ超一流のアスリートが
エントリーしていました。

 アイドルが進行している番組なのに
『アイドルのくせに…』って雰囲気が
ただ流れていました。

 それを「こいつ、すげぇ!!」に
変えたのは、彼女の努力と根性と筋肉です。

 実際、彼女はどんな時でも全力で笑顔です。
でもSKEの核となる調和を崩していません。
ホント、どっかの誰かに見習わせたいくらいです。

 ファンをホントに大事にしていて、
貰ったファンレターをしっかり整理して
ノートに記録して、それを持って
握手会にのぞむ。。。

 ホントに、努力の人です。

 3期生としてSKEに入り、チームSの
辞めた人の空いていたポジションに入りました。
(チームSは1期生のチームだった…当初は)
『いつか、自分の為だけのポジションと
ユニット曲が貰える』と信じて頑張りました。

 しかし、今回の組閣でそれも
叶わなくなりましたが、一日で
見事に切り替えました。

 ホントに努力の人です。

 ブログのアップに使用する自撮りも
決して手を抜きません。どれがいかに
自分が可愛く見えるか、常に研究しています。
そして、それは他のメンバーにも惜しみなく
教えています。

 ホントに努力の人です。

 運営の「推し」がなくても
タレントの努力と、ファンの力で
ここまで上がってくる事も出来るのです。

 聞こえているか!!「T&T」の人!!
せめて、「自分の武器」を生かす努力を
してくれ!!ホントに、マジで!!

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる