T&T' Box 好きなんだ、キミが好きなんだ

好きなんだ、キミが好きなんだ


 今週のCXが凄い事になっています。
今日のスマスマは先週出てた流れです。
(珠理奈は、この収録時SKEのMV(仮)の
撮影だと思われる移動の為に東京にいなかったので
参加していません)←スッゴイコソク(笑)

 明日から「ごきげよう」に3日間、
木曜のアンビリーバーボーに出ます。
他の選抜クラスと比べたら、
とっても少ないですが、今の
HDDの容量を考えるととってもありがたいです。

 今週はMステもあるしなぁ。
←久々にヲタ集結させるらしい。
基本、女子限定の観覧だから歓喜しているね。
ジャニは誰だ?どこが新曲発売?
←全然ダメダメ(笑)

 土曜日までに、容量何とかしないと、
悲劇が起きる(笑)←ホントはゆーちゅーぶ
録画したいンだが。←まだやるとは言っていない。
やらなかったらイヤだなぁ。

 そして、私はポチポチやっています。
たぶん、最後の最後までポチポチやっているンだろうなぁ(笑)
興味ある方、参加してね。

 AKBのリクエストアワーのブルレイを
どーしょーか悩んでいたンですが、
殿のソロコンDVDが延期になったと言うので
総選挙が終わったらポチってきます(笑)

 もう、ホントにどこまでも私に
珠理奈に行けって全力で言われているような
気がするくらいだわ。

 
 沢山、沢山の拍手ありがとうございます。
でも、これだけ熱く語るエントリーより
画像をアップしただけのエントリーの方が
勝つのね。仕方ないよ、ここT&Tだもん(笑)

 
















 土曜日のスポ紙は読んだよ、一応。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる