T&T' Box ↓これだけだとアレなので(笑)

↓これだけだとアレなので(笑)


 昨日、ちょこっと行ってきたので
画像をアップします。







 でかいポスターが貼ってありました(笑)
「まよパン」のモデルとなったお店で、
いっぱいパンを買って帰りました(笑)




 店内に、ちょこっとグッズが(笑)
あぁ、可愛かった(笑)。

  歩ける範囲ではないンですが、ロケ地が
結構、この区内に固まっているので
次回、ちゃんと計画立てて行きたいですな。

 たぶん、店内はスタジオですが、
店の外装ロケ地は別にあるので、
そこもいずれ行きたいと思います。




 そして、4話かな、出てきた観音様です。
そして、これから本放送ですな(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる