T&T' Box 「票数は愛」

「票数は愛」


 第三回選抜総選挙の時に優子が言った言葉ですが、
今、ヒシヒシと感じます。

 この一週間、えぇ、「愛」を投入していました。
先日追加したCDも今、届きました。

 携帯から英数字混在の16の文字を
入力する作業もとても面倒ですが、
それができるのはやはり「愛」だと思います。

 ヤフトピなどみると「独自調査」と
銘打った「ランキング」が発表されています。

 前にも書きましたが、それは通りすがりに
ポチッとすればいい、一人一票の投票です。

 そのランキングはやはりメディアに多く
登場している知名度の高いメンバーばかりです。
それは仕方ありません。

 それはジャニでも同じような結果になるでしょう。
「一般人気」と「事務所人気」は違うと。
ジャニヲタなら良く知っていますでしょう?

 実際、優子は絶大なる人気があります。
それはホントに現場に行けばわかります。
ホントに、一人一票の投票なら間違いなく
優子が一位だと思います。

 いつからか、自分の中での一位が
変わってしまった私。。。
今年のじゃなくても、一位を、センターを
あの子にあげたいって思うようになりました。
それは「投票」にも現れてしまいました(笑)

 えぇ、そんな行動を実際している自分がいます。
SKEの映像を見て、ひたすらセンターにいるあの子の姿を見て、
「この姿が、AKBでも見たい」って本気で思っています。

 来週は、お祭りの発表があります。
笑顔で、階段を昇るあの子をみるために
また、ポチポチしてきます(笑)

 テレビで生中継やるから、
皆さん見てね(笑)参加してからなら
更に楽しいよ(笑)←さりげなく(笑)

 私は、ゆーちゅーぶの中継を望む!!
(某、事務所の圧力のかかった中継より
平等にみんなを映してくれるゆーちゅーぶがいい!!)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる