T&T' Box 誰を褒めるかと言ったら

誰を褒めるかと言ったら


 やっぱり「キャスティングプロデューサー」でしょう。
よく、あの配役にしてくれたと。暮さんを滝沢さんで
キャスティングしてくれたホントにありがとう!!

 いや、ホントに素晴らしいです。
毎週、毎週癒しです。
そして、その後、すぐに「残酷な世界」を
見ているンですけどね(笑)

 まぁ、ある意味、自分を褒めたい
この日曜の夜なんですけど(笑)
←で、月曜の朝はトビオを堪能すると(笑)


 連日、沢山の拍手ホントにありがとうございます。
滝○事が書けないから。。。更新をストップ
しようかと思ってもいますが、そうならないのは
皆さんのおかげです。感謝しております。

 続きに、コメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Kさま。

見ていただけて嬉しいです。素敵でしょう?
ホント素晴らしい「職人さん」がいっぱいいるなぁと。
まぁ、ジャニにもいっぱいいますけど(笑)

Kさんはそしたら、投票しました?彼女も
「おおおおおお!!」って順位にいましたね。
珠理奈ヲタは速報ぷっこみタイプに、去年から
移行しているかな?と思える節があるので、
これからが正念場かと。

 リクアワの「予約」って事は、ブルレイですか?
私は思案中です(笑)だって、色々かぶっている(笑)


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 おぉ、動画素晴らしいでしょ?
私の推したいメンは次世代と言うより、
次々世代って年なんですが(笑)

 総選挙、楽しんでください。
えぇ、その為にも「参加」するのは
一番楽しめる「元」ですよ(笑)


 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 いや、これから超選抜の巻き返しはあると思います。
でも、あの苦労をわかっていない人たちに
「まだ初日、一日だけの結果でしょう?」って
軽々しく言って欲しくなかったですね。

 お金も払わず、アプリでポチっとする投票と
315円から1600円までかかる「一投票」を一緒にするなと。

 指原はかなり行くと思いました。
今年初めにあった「リクアワ」の結果を見ても
指原のヲタは離れていないなぁと実感しました。
まさか、初日にあんなにぶっこんでくるとは
思いませんでしたけどね。

 そして、私そんなに枚数買っていないですよ(笑)
凄いっすなぁ。かつて、滝○でもそこまでの
枚数買ったのはたぶん「恋詩」の時だけですなぁ。
←イベントがあったから。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる