T&T' Box どこまでも

スポンサーサイト


どこまでも

 現在、選挙期間中なんで、珠理奈で
頭がいっぱいです(笑)

 お仕事関係のお勉強もしなきゃ
いけないのに、さっちに頭が全然行きません。

 先ほど、速報が出ましたが、
もの凄い数字が出ました。

 1位のさっしーの獲得票数は、
去年のトータルの12位より上の数字です。
後、2週間以上あります。どうなるンでしょう?
そして「さよならクロール」は初日売上枚数が
145万枚。。。

 その5万枚でいいから滝○に下さい(笑)
って一瞬思うよね。

 そして、そして、私の可愛い珠理奈は
速報4位につけました。
しかし、周囲との票数差は僅差です。
ここで得意満面になる訳には行きません。

 珠理奈も「あまり下がらないといいな」って
言っていましたが、ここは更に上を目指したい!!
なので、頑張ります!!

 





 の為に、お友達、メール来たら宜しく(笑)
←できるだけしないようにするが(笑)




 全然関係ないが楽しかった速報一コマ。

「34位 古川愛李
 33位 川栄李奈 」

 縦でも一行ずつそれぞれの名前になる(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

