T&T' Box 楽しいの!!(笑)

スポンサーサイト


楽しいの!!(笑)


 うーん、喧嘩売っているつもりはないンだが、
うん、喰わず嫌いは良くないと思うよ(笑)

 私はこんなに楽しいし。
別にイヤならこんな辺境に
来なければいいわけで(笑)

 まぁ、現在活動している所の方が
少ないのは事実だけどね。

 それは私のせいじゃないし、
そうさせているのは奴らだし(笑)

 私が他所に目が、愛が行きまくるのも
仕方ない事ですのよ(笑)

 だから「つまらん」って
コメントしてきた方、私がこんなに
楽しんでいて、ムカつくのかも知れませんが
ごめんね!ちょー、楽しいの!!(笑)

 とっても楽しいのよ!!(笑)

 それ以外の拍手を下さった方、
本当にありがとうございます。
遅くなって本当にすいません。

 続きにコメントの返信と
させていただきます。

 




 いらっしゃてませ~、Mさま。

 いや、問題じゃないですよ(笑)
気にしないでもいいじゃないでしょうか?
あの二年間の再来なんて考えない方がいいですよ。
とにかく、気持ちはライトの方が楽です。

 奴に関しては、もうかなり捨ててます。
奴はすでに15歳の子供じゃないです。
31歳の大人です。その大人の行動じゃないですよ。
それについてはいけません。はい、私は。

 いらっしゃいませ~、Cさま。

 まとめてになってしまってすいません。
楽しい回に入れたようで良かったです。
坊主の所は後半、かなりマナーが
悪かったようで、その中でも良回だったようです。
殿も可愛かったし(笑)

 AKBSKEの曲は流石に知っていますが、
←CD持っているし。しかし、他の人には
難しいっすよね、今のJ-POP市場は。


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 先日はどうもです。ホント
騒がしくてすいませんでした。

 博多は、私も第一報の時は
行く気満々でしたが、現実問題として
繁忙期真っただ中だなぁと。。。

 まぁ、今から来年の春の話は(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

