T&T' Box 春が終わりました。

スポンサーサイト


春が終わりました。


 自分的に、このテンションのお城って、
歌舞伎に移る一年前のあれと似ているかな(笑)
←あの時もノックに夢中だったからなぁ。

 今は珠理奈!!もう、自分がアホだと(笑)

 昨日も握手会の様子を
帰宅してから探索していました(笑)
後、岩手の方で、かおたんの握手会の方も
(SKEの研究生なんですが、48Gではちょー
有名人(笑))

 でも、やはり昨日は
殿に逢ってきたからね。うんそれを(笑)

 



 色々なレポで読んでいた
身長ネタの口上じゃなくて残念だった(笑)
←可愛い殿が見たかった。

 そしたら違う所で可愛い殿を見れた!!

 いつも、歌舞伎前の化粧は
双眼鏡でガン見なんですが(笑)
←えぇ、昨日も席が片手の番号列のセンター
えぇ、殿が私に向かって歩いてくる感じ?なトコで
『そこで、双眼鏡って何を見る気だ?』
って距離でしたが、えぇそれは譲れません(笑)

 アイライン用の筆を使っている時に、
ピュと鼻先をかすってしまってから大騒ぎ(笑)

 必死に取ろうとしても、あれ難しいンですよね。
頑張って、拭いて、上からファンデ重ねてをやっても
わかってしまう(笑)

 Jr.くんたちが説明して、締めようとしているのを
ゼスチャーで伸ばしてってやってて、(Jr.くん感謝)
袖にいるスタッフにも助けを求める視線が泳いでいました。

 テンパっている殿を見たのは久々で
ちょー可愛くって、ごめんなさい笑ってしまいました(笑)

 その後の籠屋でも、「滝沢秀明ってどう思いますか?」に
「知らない」とJr.くんを絶句させて(笑)どう話を繋げようかと
必死になっているJr.くんに「化粧が失敗してショックなのよ」と
「私、綺麗?」「綺麗です」「どこが?」っと…(笑)
殿、素晴らしいよ。←しかしJr.くん舞台スキルが上がるよねぇ。

 坊主の托鉢は最初からお金は抜けと説明が入り、
長すぎると文句が出たのか、「さくさく行きますからね、
用意してね」と降りる前から(笑)

 最初から、ザルが用意されているし、
えっと、5つ出たかな。。。大きいの持ってこいって
言われていましたし、名古屋から来たってあれはウナギパイかな
持ってきた人には「手羽先の方が良かった」って言う坊主(笑)

 最後の最後に男性から壇蜜さんの写真集を渡された坊主は
そのままそこで見ていました(笑)しかもザルに入れないで
小脇に抱えて持っていきました。

 うーん(笑)殿も男性もGJ!でした!!

 その後の二幕でも壇蜜さんネタ出てたし、
ホント素晴らしい機転だなと。

 そうそう、最初の軽快な曲でふっかが
殿に髪の毛わしゃわしゃされて、鼻フックされて
舞台に倒されていました。

 『ふっか、美味しい…殿に愛されているなぁ』
って見てて思いましたが、二幕の京の都での
アドリブと、影絵はもうチョイ進歩を期待したが(笑)
まぁ、来年の課題って事で。

 しかし、めっさ「真夜パン」の宣伝入るのね。
手鏡で、真夜パンのカードがついて、
その後てるしの写真が(笑)持ち込みか?キリヤマン(笑)

 後、今日の二公演を残すのみですね。
最後まで全力で、走り抜けて欲しいです。

 そして、私は珠理奈に戻りまーす(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

