T&T' Box とんでもない○○が来た。

とんでもない○○が来た。


 どんな○○か、想像してみてね。

 拍手、ホントに沢山ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きに、コメントの返信と
させていただきます。

 
 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 それはいけんですねぇ。←どの口が(笑)
写真集は、いまだに本屋の袋から出してません。

 テキスト読みたいから買ったのになぁ。
←立ち読みできんかったから。

 まよぱんは、リアルで見て、
進撃の巨人に移ると言う、とんでもない
日曜の夜になっています。
なので、見た後感想なんて、とてもとても。

 あぁ、世界って残酷なのね…と思い
就寝して次の日の朝、トビオに癒されて
何とか会社に行くと(笑)←暮さんじゃない。


 いらっしゃいませ~、Hさま。

 初めましてですよね。
彼のファンなんでしょうが、彼が本当に
そんな理由であのサイトにあの記事をUPしたと
したら私は軽蔑いたします。

 Hさん、良く考えて下さい。
あの場はファンが読む事を想定した
タレントからの言葉を載せる場所です。

 自分の意見が思い通りにならなかったとして、
その気持ちをファンが読む場所に、
イラつきのはけ口にしたって
Hさんは書いているンですよ?

 彼をそんな男だと私に思って欲しいですか?

 彼がどんな気持ちで書いたのかなんて、
たぶん絶対にわかる日は来ないと思います。
でも、Hさんが書かれているような、
そんな理由じゃないと私は、まだ信じたいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる