T&T' Box 「空は目が痛いくらい晴れている」

スポンサーサイト


「空は目が痛いくらい晴れている」


 しかし、風も強かったけどね。
おかげで、朝と夜が寒いx2。
ちょー困ったちゃんな気温ですな。

 うーん、悩むところだが、
書こうか、書かないでいよーか、
今悩み中物件がありますが。

 日曜日の「まよぱん」は
しっかりリアタイしていますよ。

 自分も貰えるものと思って
待っているクレさんが、スッゴイ良かった(笑)
だって、あのシーン台詞ないのよ!
でも、わかるンだよね。待っているの。
ちょー可愛かった(笑)

 そして、昨日の殿リーマンも
あいかーらずの素晴らしさ!!
白塗りがゴローちゃんより
「気合」が入ってムラになってないの!!

 さすが、白塗りベテランだぜぃ!
って思って見ていた(笑)

 


 昨日から、今日にかけて激震が
走っていますが、私は冷静です。

 『やっと処分したか…』って感じです。

 前にも書きましたが、あれは有料サイトです。
ここで個人的にやっているブログとは違います。

 月300円徴収して運営しているサイトです。
そのサイトの狙いは何かと言ったら
「ファンへのサービスの提供」です。

 以前はアンケートなどもありました。
サイトメンテナンスでは絵文字をより複雑に
対応するために、やっていてくれています。

 それらは全て「ファンにサービスを提供」する為です。
ファンに塩撒いてどーすんだって話ですよ。

 まぁ、11月の新橋演舞場はもう正式発表が
あった後ですから、まだ大丈夫だと思いますが、
それ以外の、彼が勝手に発信しているものは、
どうなるか。。。

 もう、今年は思う存分、珠理奈に、SKEに
行けと言われているような気さえします(笑)









 実際、ホントにあんな言葉を平気で
載せているのが気がしれない。

 マネは一体何をしていたのか?
手綱で制御できないンだったマネついて
いる意味がないだろう。

 「タレント」を守るって言うのは
こー言う事も含まれていると思うンだよね。

 まぁ、書いた本人が一番○○だと思うけどね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

