T&T' Box もの凄く思案中

もの凄く思案中


 今、このエントリーのタイトルを決めるのに
エライ悩んでしまって、そのままタイトルに
しました。

 あまり悩むとエントリーやめちゃうンですが、
お返事の下書きやった後だし、何とかエントリー
したいなぁと思って(笑)

 そーいえば、殿のソロコンのDVDの
発売が決定しましたね。
これは、私にとって「ヤバゲ」な事の
一つだなぁと思っています。
(出る事自体は良い事だと思っていますが)

 この夏が、ある意味ボーダーだなぁ
と思っています。←なんのこっちゃって
思うでしょうが、そのまま思ってて下さい(笑)

 拍手、本当にありがとうございます。
昨日のエントリーにも(笑)。。。嫌な人は
読まないと思いますが、あれに気づかれた方が
くれたのかな?感謝です。

 えぇ、それ以前のエントリーにも。
ホントありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 ダメですか?凄く良く書かれていると
自画自賛していたンですが(笑)

 全国で一斉じゃない作品です。
環境によっては見れない人も沢山いて、
後から見る事になる人もいるわけですから
もの凄く配慮しつつ、世界観を伝えていると
思ったンですが。そうか、ダメか。

 まぁ、こんな私に期待している
人は少ないでしょうから(笑)
「わが道を行く!」で行きますわ。

 Mさんが見れたら感想教えて下さいね。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いやいやいや、こちらこそです。
色々進行形でご心配ありがとうございます。
まぁ、言う事聞かない女ですが、見捨てずに
宜しくお願いいたします。

 。。。夏とかね、うん。そうだといいね(笑)
名古屋近辺とかじゃダメなんだよね?
うん、はい。


 いらっしゃいませ~、Cさま。

 表記変えました(笑)
たぶん、明日も珠理奈に完全気持ち行っている。
←名古屋で握手会なんっすよ。今日までTDCで
公演やってて、明日朝から握手会。

 う、うん。。。そ、そうね。
お得ドラマなはずなのよね(笑)
←今の「愛」が東海地区で停滞して
動かないの(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる