T&T' Box 「足りないのは自覚だ」と

スポンサーサイト


「足りないのは自覚だ」と


 お友達から「まだAKBですか?
ドラマ素敵ですよ!!」ってメールが来ましたが、
えっと、リアルタイムで見ていますよ(笑)
←だって、ドラマの時間はAKB終わっていたし(笑)

 なんか、画面がちょっと赤く感じられて、
フィルムで撮影しているのかな?って感じの
「ファッ」ってした感じの映像になっていましたね。
←感覚の問題なのかな。

 暮さんの優しい感じを出したかったのかな。
そんな映像でした。

 そして、沢山の拍手ありがとうございます。
ホント、ここ最近更新が滞っていまして、
そんな中、ホントいっぱいありがとうです。

 続きにコメントの返信とさせていただきます。


 



 いらっしゃいませ~、Rさま。

 遅くなってすいません。
そして今更ですいません。

 それは劇場に興味ないって言うより、
うーん。。。なんですかね。

 なんか、時間がたちすぎてて
コメントしずらく、簡潔に
なりすぎていたらすいませんです。


 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 それは今の時点では内緒です。
3年後ぐらいにバラすかもですが、
自分があげたいものをあげました(笑)

 その番組は私もリアルタイムで
見ていましたが、あれは完全に
病気の人を対象にしているので、自分は
違うと思っています(笑)


 いらっしゃいませ~、Nさま。

 勿論、覚えていますし、久々にお声を
かけてくださって嬉しい限りですが、
内容は真逆ですね(笑)

 まぁ、人の事は言えない立場ですが、
Nさんがまた「アレ?」って思った時に
ここにきていただけて、続いていたら
いいなぁって思います。


 いらっしゃいませ~、Mこさま。

 いやいやいや、それはある意味関係ないです。
自分でもOK出しているンですから。
ホントにダメならNoは言える関係だと
思っていますから。

 ただ、自分の限界メーターがわかって
いなさすぎだと(笑)

 それは、たぶんバラさないです。
言わなくてもわかった方はわかったので
推理してみてちょ。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

