T&T' Box 独り言です。

独り言です。


 昨日、AKBの武道館コンサートに行ってきました。
キラキラ輝く彼女たちはとってもまぶしく、楽しい
空間で。。。4つのグループがかなり平等に扱われてて
(全てとは言いません)とても楽しい気持ちで
急いで帰宅しました。

 なぜなら、その後の夜公演は配信サービスが
あったからです。←リアタイするため。

 その帰宅途中、ケータイチェックしたら
お友達から滝連更新しているよ!!って
メールが来ていました。

 『なんで、今更?』って思った自分(笑)
昨日はドラマの初回だったからなんですよね。
そしたら、その下にも「UP」の文字が点滅していて。
えぇ、ついでだから読みましたが、
半分読んだ所でやめてしまった。

 で、帰宅してからは配信をずっと見てて、
昼に生で見れてて良かった。。。って
思う感じでした。←何度も言いますが
AKBのコンサートはその公演ごとにセトリが違う。

 最後のサプライズに相変わらず
胸糞気分悪く思いをさせて貰いましたよ。
あれが「変化」だと「流動」だと「破壊」だと言うのか?
自分たちは思いつきで発言しているだけだが、
苦労して、頑張って、努力しているのはメンバーたちだ。

 色んなファンから「アンチ」をつくり、攻撃される。
「握手会」と言う直に触れ合うイベントが毎週ある。
わざわざ攻撃するために握手券を買う「アンチ」もいる。
。。。そんな中、頑張っていたのに。

 と、思っていたら演舞場に相方くん
来場していたと知る。

 そして、半分にしていた「UP」された
文字の続きを読みました。全部。

 (拍手、メッセージいっぱいいただいて
そのままですいません。ありがとうございます。
ご返事は後程いたしたいと思います)





 あれを見て、AKBはスタッフがアレだが、
ここはタレントがスタッフがアレなんだなって思った。

 去年の8月末にSKEとの兼任が発表になった
キタリエちゃんは大変だった。
AKBでも組閣があり、新しいチームになり、
覚えなきゃいけない曲もいっぱいある中、
某バラエティ番組も決まり(これは自らの意志だが)
「シェアハウス」と言う環境を変える事も
しなくちゃならなかった。

 そんな中、中々SKEの方にはこれなくて
散々ヲタから叩かれまくった。
(同時に発表になったゆいはんが、自分の
独断でNMBの公演の振付を覚えて公演に出て、
新曲にも参加したせいもあると思う)

 ちなみにこの時期珠理奈は、めっさ体調を崩し、
前Sリーダーの卒業公演は一部参加。
チームKの千秋楽と新チームKの初日に参加できずに、
ボコボコに叩かれまくっていた。

 で、やっと栄の劇場に立つことができたのが
今年になってからだと。。。←まぁ、新劇場
自体が去年の12月にできたって言うのもありますが。

 でも、紅白初出場も、ガイシホールのコンサートも
9人の卒業生の見送りも体験しての新生SKEでの
武道館コンサートを体験して、「絆」をしっかりして、
SKEでも組閣後の新チーム曲も憶えて披露してくれた
3日後の「兼任解除」の通達でした。

 AKBの運営はフットワークが軽いと言えば
そうなのかも知れませんが、結構
思いつきで行動して、発表してダメなら
廃止してて言うのを繰り返していました。
←こんな人気になる前から。

 しかし、それは秋葉原の一角で
やってきたことなら許されたことでも
ここまで規模が大きくなっている今。
どうなんでしょう?

 この半年の間、キタリエはAKBの選抜でもあり、
その曲を覚え、チーム曲を覚え、その上SKEのチームS公演の曲
(公演曲は17曲)の歌とダンスとフォーメンションを覚えました。

 最近だとガイシコンの為にSKEで過去に出したシングル曲、
代表的なSKEの過去の公演曲を覚え、武道館の為にチームK2の
公演曲を覚え、そして、AKBの単独コンがあり、
全体コンサートの二公演分もあった。
(何回も言いますが、二回あれば二回ともセトリが
変わってきます。準備も、何もかも変わります)
そして、その上現在ドラマ出演中でもあります。

 もの凄く頑張ってきた彼女から
「はい、終了です」って。。。取り上げるンですか?
って言いたいです。兼任解除と言うなら
珠理奈も一緒に解除して欲しかった。
もう、あんな忙しいのに…酷です。

 そんな荒立った気持ちの中、読んだのが
アレでした。。。えぇ、彼の更新。

 あの場が「有料サイト」だと知っているンでしょうか?
マスコミの人など、情報集めの為に登録
しているのは知っています。

 しかし基本は「好き」な人が自分の好きな
タレントの「言葉」を読みたく情報を知りたく
登録して、毎月お金を払って読んでいます。
そのことが、とてもわかっているようには
思えない言葉が載っていました。

 えぇ、今月の頭にもありましたが。

 ヒゲの事で怒っていたのなんて軽いです。
彼の名前がこのブログで書かれる事は
もう無いかも知れません。

 とにかく、今は無理です。
彼の言葉がどこまでもさーっと冷たく
駆け抜けます。「それで?」とか。
「それがどうしたの?」って今、今日の
更新を読んでいても思いました。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる