T&T' Box 積み重ねていく事

積み重ねていく事


 一朝一夕ではできないこと。
積み重ねていく事から
見える景色がある。

 ホントに、今までいろんな事が
あったからね。

 昨日の新橋演舞場の
舞台のゼロ番の前にいた殿から
見えた景色は殿にしか見えない
景色だったンだろうなと思います。

 続きに、土日に見た感想を
ざっくりと。

 


 難しいなぁ。

 一週間前見た時とJr.との距離が
縮まっているなぁとは思った。

 最初、見た時はまだ他所他所しいなぁって
思ったけど、殿がそのままにするわけないから
そこは安心していた。

 殿だから…今までの実績があるから
ハラハラする事はない。

 今まであんまり絡まなかった子とも
アドリブで遊んでいたところに、
「楽日じゃねーぞ」って心で
突っ込み入れていました(笑)

 「安心」「信頼」そんな言葉がぴったりです。
そんな舞台に、何故かドキドキの瞬間が(笑)

 一週間前見た時に、歌舞伎に入る前に
Jr.の説明が入って「はいぃぃぃぃ?」って思った。
←しかもこの時、通路側だったので無駄に焦った。

 最前の前を物乞いしているだけだったンで
この時はホッとしたンですが、私、来週
最前がある(笑)って思った瞬間から
一週間、あれこれ悩み、一緒する友達と相談していました。

 「○○をあげたい」って言うから
晒されるよ(笑)って言ったら、まぁ
スイーツ系にしよーかって話になっていった
ンだが、週の真ん中あたりで、私の気が変わった(笑)

 某所でポチッとして、絶対に中身が
ばれないように可愛くラッピングして(笑)
この準備している期間も楽しかった。

 渡すときはまるで少女マンガのバレンタインデーな
感じ?(笑)一斉に「バッ」って出して
「受け取って下さい」って感じでちょー笑えた
←勿論、自分もその一人。

 お友達は「これ何?」って聞かれていたが
私には「ちゃんと○○って答えるンだよ」って
言いながら自分はごまかしていた(笑)

 私はそのスキにとっとと押し付けてしまった。

 前の週までは普通に殿が托鉢の袋に入れていたが
この週から籠が登場して、日曜の夜には籠が二つになった(笑)
最後にはどんだけ増えるンだろうか?

 Jr.くんに渡してくださいって言うものには
扱いが酷い(笑)←まぁそんなのをあげる方も
酷いと思うが。

 セルベッサはどんな時でも見ますな(笑)
冷やしてきたり、何本も用意していたり。
うん、すげースゲー(笑)

 これからそのチャンスがある方、
後悔しないように頑張って下さい。
←私はとっても満足しました(笑)

  
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる