T&T' Box 我慢しすぎはよくない

我慢しすぎはよくない


 先週から、ずっと腰痛が酷くて。。。
昨日、マシになったかなぁと思ったら、
また今日は立つときに多大な慎重さが
必要になるくらいで。。。

 デスクワークがかさむと
固まってしまってダメみたいです。

 なんで、土日の観劇はホント冷や汗ものでした。
特に最後のスタオベの腰の引け方って言ったら(笑)



 で、あの寒さ。。。
寒い、寒いっていうても4月。
冬のコートはなぁ。。。って思っていた自分が。
土曜日は最後、見ている最中寒くて震えていました。
『やばいなぁ、風邪を招きそうだなぁ…』
って思っていましたよ。

 観劇後、軽くご飯食べて
お友達とおしゃべりをしていたンですが、
最後の最後にやばい感覚になりまして、
『まずい。。。』って
思っていたのですが、駆け込むトイレがなく、
道路の真ん中でリバースしてしまったのです。

 その時、一緒にいたお友達が
「大丈夫?さっきお酒飲んでないよね?」って





ヲイ!

 東京ドームの後の話のインパクトが
ここまででかかったのかと。

 この時、一緒にいたお友達は2人だったンですが、
場所は違えど2人とも看護師。。。

 その2人を心配にすらさせない
自分の意地っ張り度はある意味、すげーなぁと(笑)
←今も会社で私が腰痛で苦しんでいるって事を
知っている人は誰1人いない。

 少しは「S.O.S」の発信の仕方を
もっとちゃんとした方がいいかも知れない
って思った4月でした(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる