T&T' Box 中毒患者(笑)

中毒患者(笑)


 「進撃の巨人」のアニメが始まり、
そのクオリティ、スピード感、絶望的なほどの
残酷な描写にただひたすら中毒患者のように
リピしております。

 1話のラストにあれを持ってくるか。。。
マンガ読んだ時も、この衝撃でひたすら
何回も読んだのだったわ。
(普通の小説や漫画は一回しか読みません
もの凄く気に入った作品は何回も読む)

 立体機動のスピード感がたまりません。
あんなスピードでエレンやミカサが
巨人に挑むンだなぁと。。。

 で、これアニメより先に
実写映画の話があったンですが、
どうもとん挫しているらしい。
このままお蔵入りかなぁ。

 しかし、アニメの評判を聞けば
また話が持ち上がりそうだが、
まぁ、基本R-18指定だろうなぁ。
←もの凄く残酷だから。

 で、続きに願望(笑)

 興味のない人、わからない人は
スルーしてくださいね。

 



 実写化の時に思ったのよ「リヴァイ兵長」を
滝沢さんでやってくれんだろうかって(笑)

 エレンは10代の役者さんじゃないとイヤ。
うん、あの蒼さはやっぱ10代、ギリギリ20代前半よ。

 しかし「人類最強の兵士」と呼ばれる
「リヴァイ」は。。。小柄だし、強いし、
エレンを足蹴にするし…想像しただけで
うっとりするわ。

 いや、しかしあのアニメのOP素晴らしいわ。
もの凄く「進撃の巨人」の世界観とあっている。
あれも、もの凄くハマっています。

 スタッフの名前確認したいンだけど
一時停止が押せない(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる