T&T' Box いよいよ

いよいよ


 明日から「演舞城」の幕が上がりますね。
私的初日はまだまだ先です。

 そして、かなり悪天候になっているのが
心配です。初日に入られる皆様、
無事にお城まで登城できる事を祈っています。

 交通機関がかなり心配ですね。
特に、飛行機や新幹線なのでの移動の方、
気を付けてくださいね。

 私の愛は皆様、ご存じの通り、
まぁ、よその愛人へのが凄くて(笑)
今日も、そっちの動向ばかり気にしていました。

 そしたら、まぁ、殿からの引き留め作戦が
そりゃすごい事になっております(笑)
そうか、殿そんなに私に手を離して欲しくないか
って思うくらいです(笑)

 そしたら向こうも、またチケット当選させて
くれちゃったしぃ(笑)ヤバイっすねぇ。
ニヤニヤしちゃーう(笑)


 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 あれはそう思いますよね?Jr.ワラワラだしぃ。
二人がそれぞれだしぃ(笑)セットも似てるって言えば
似ているンですよね。

 しかし、カウコンの写真ショップで売っていないのは
各、Gの会報に使う事にしたからなのかな?
ってちょっと思いましたよ。←他のG知らないが(笑)

 もう時期、お楽しみですねぇ。
二次会の方が楽しみなのは内緒です(笑)


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 いやいやいや、気にしないでください。
あのおこちゃまとは距離を持とうと決めました。
たぶん、彼が何を言おうと、今の私には
ストレートに入ってこないので。。。

 彼が15、20才ならまた違ったとらえ方が
出来るとは思うのですが、31才の男が。。。って
思うと無理です。

 彼の言葉がストンって入ってくる時までは、
はい。いつ来るかわかりませんが(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる