T&T' Box 「行き止まり」のその先

「行き止まり」のその先


 今、「それを青春と呼ぶ日」を聞くと
もれなく涙が流れる使用になっています。。。
←SKEの曲です。

 無駄に目が乾いている時など、
とても便利です。

 彼女たちや、珠理奈の事を思うと、
ホント心配になって、涙が。。。
今頃もう秋田にいるのかなぁ。
←明日、AKBの全国ツアーで
チームKが秋田でやる。

 そして、名古屋ではチームS公演です。
はるたむの休演が決まり、代わりに
玲奈ちゃん出陣だそうです。
(前記の子は研究生、後記の子は正規メンバー)

 言っても仕方ないンだが、
こっちにいて欲しかったかなぁ。。。って
気持ちもあるが、今のチームKの初日に
出れなかった珠理奈だからなぁ。

 全国ツアー再開の幕開けはやっぱ
そこにいないとダメだよね。

 って、ここにまた延々と珠理奈ネタを書いて
いるのもあれなんで(笑)

 昨日、会報を見てビックリしました。
「なんで、東京ドームの写真を、また今頃…」
って思ったアホがここに一人(笑)

 いや、東京ドームで間違いないンだが、
あれはカウコンの写真じゃん。。。
チンピラ衣装しか着ていないのは(笑)

 全然普通に9月の時の写真だと思って、
なんでその次が革命なんだ?って本気で
思った。。。←アホです。

 滝沢さんの写真集も買いましたが、
そのまま放置しています。
意外と小さくてビックリしました。

 テキストを読みたくて買ったのに、
全く開こうともしていないのは(笑)
まぁ、気が向いた時にでも。

 どっかのおこちゃまの更新には
頭痛がしてくるレベルです。
検閲とか、近頃はしていないのか?
あのテンションでまたラジオとか
やられたなぁ。。。

 まぁ、明日には大人になってくれる事を
祈っていますわ。


 沢山、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。←見捨てられていないンだなぁと。

 続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Sさま。

 いやいや、色んな偶然も重なれば
「必然」になるンだなぁって思います。

 まさに、Sさんとの関わりは
ホントに、そう思います。

 うん、好きなものは似ているよね。
私がここを見捨てても、Sさんは
私を見捨てないでね(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる