T&T' Box 「君に手紙なんて」

「君に手紙なんて」





 「書こうとしていたのでしょう?
おそらくそれは一番楽しい時間だから」

 殿、誕生日おめでとうございます。
30歳の殿には今までないくらい手紙を書きました。

 31歳の殿に手紙を出すのか?
まだまだ分かりませんが、
届く事のない手紙をこの後から書きたいと思います。

 



 殿の事だけじゃなく、今井さんの事、
「タッキー&翼」の事を書くのが大好きでした。

 今は「大好きです」とは書けないかなぁ。

 いっぱい、いっぱい「大好き」って気持ちが
いっぱい、いっぱいにまたなる日は。。。
秋にしか来ないのかなぁ(笑)

 ここの所、周期が決まってしまっていて、
「先」が読めてしまうのが切ない。

 殿、この状況を打破してくれませんか?
形にハマってしまっている現状を
壊して、飛び出してくれませんか?

 滝沢さんにならできると思うンです。
滝沢さんだからこそできると思うンです。

 31歳になった貴方に期待していいですか?
ダメなら今より更に加速して「珠理奈」に愛を
注ぎに行くだけですが(笑)

 改めて「お誕生日おめでとう」
素敵な一年にしてください。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる