T&T' Box いい加減にしろと言われそう。

スポンサーサイト


いい加減にしろと言われそう。


 昨日、定時で終わる一時間前に
残業と本日の休日出勤が言い渡されました。

 「いや、ちょっと。。。明日、10時には
電話にへばり付きたいンですけど。。。」
とは流石に言えなかった悲しき社会人。
←どうせ繋がらないし。

 でも、今日は早く終わったので
先ほどまで二週分のJ'Jを見ていました。
来週の最終回はリアルタイム頑張りたい!
←希望。

 来週終わったら毎週録画を
解除するかどうか。。。えびちゃんは
好きだが、たぶん見ないだろうしなぁ。

 まぁ、終わってから考えよう。

 すいません、めっさ拍手いただいております。
本当に、本当にありがとうございます。
今月は先月に比べたらマシなんですが、
ちょい訳ありで、更新がしづらくなっています。
そんな中、ホント感謝いたします。

 続きにコメントのお返事とさせていただきます。



 いらっしゃいませ~、Mけさま。

 もう、言って下さいね。自分事しか見えていない
こんな女なんですから。無事に色々ゲトできて
ホント感謝いたします。

 私はいまだに予約すらしていません。
←どっから予約すればいいのかすら(笑)
普通に本屋で売ってないかなぁ。
あー、演舞城で売っているか…ヲイ。


 いらっしゃいませ~、N雪さま。

 初めまして、ありがとうございます。
ちょっとでも、お気に召していただけたら
良かったです。

 はい、ご賛同いただけてちょっと
安心いたしました。←自分だけかなぁと
思うと、ちょっと心細い(笑)
なら、書くなよって言われそう。

 この前のラジオもなんだかなぁ。。。
って聞いていました。

 ちょっと彼についてはこれから、
少し距離を置いて行くかも知れません。


 いらっしゃいませ~、Mぐさま。

 うーん、これを書いた時にはちょっとプラベで
色々ありまして、「書く」と言う行為をすると
そっちに向かってしまいそうだったので抑えていました。

 ここも、基本「滝翼」を書きたいはずなんですが、
全然書けていないし、書く事もない(笑)
ちょっと来月とか、何かをきっかけにして
体制を立て直したいですね。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 うん、そーなんすよ。某所だともう一人出てこないからね。
気付きづらいよね。うん、関東からは離れるけど、
大丈夫、また遠征させるから←ヲイ。

 ただ、やはり来月は難しいよねぇ。
でも、来年なら平気だと信じて。えぇ(笑)


 いらっしゃいませ~、Nさま。

 楽しかったね~、イチゴ狩り(笑)
←同じ場所じゃないけどね(笑)あんな偶然
あるンすね。←日にちも違うって!!
相方のブログで知るNさんの行動(笑)

 寂しいよね。うん、伝えておくよ!!
距離は開くけど、これで終わりじゃないし。うん。
ファンじゃなくなっても終わらないと思うだよね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

