T&T' Box 一期一会

一期一会


 久々に、お休みの日にお出かけいたしました。
ちょー忙しい日々ですが、これはやっぱね(笑)

 いつも行動を一緒していたお友達が、
地元に帰る日が近づいているので、
最後のお出かけをしてきました。

 

 

 リクエストが「鎌倉」と「イチゴ狩り」だったので、
鎌倉でイチゴ狩りができる所があったので
初めて湘南モノレールに乗りました。




 ここは駅なので下がありますが、湘南モノレールは
吊り下げ式なんで、あの下を通るとちょっと怖い(笑)

 しかし、やっぱ、昨日電話で問い合わせておけば
良かったと後悔した。。。
今日は、もうやってませんって言われた。

 近くにできる所を探したら平塚の駅からバスで
20分って所があったので、大船で置いてきた
車「ゆりあちゃん」に乗って平塚に移動。

 しかし、そこも行ったら終了。
←電話で問い合わせたのに!!!
すぐご近所にもう一軒あって、そこでやっと
イチゴと遭遇。。。長かったよ(笑)




 30分で食べ放題。数えていないがたぶん
30~40個かなぁ。。。手がべたべたになって
写真は食べ始める前のこの一枚だけでした(笑)
 



 で、鎌倉に行くのは諦めて、中華街でご飯って
事になり、車を走らせていると途中に平塚球場が。

 せっかくだから寄って行こうかって事で。
早い品種は桜が満開で花見まで出来ました。
春だねぇ。




 球場は中学生の全国大会の決勝戦がやってました。
終わりごろだったので、しばらく見ていましたが、
流石、中学生。身体が大きく育っているねぇ。

 今日見た何人かが、もしかしたら
来年の、再来年の甲子園にいる子かも
知れないンだなぁ。。。って見ていた。

 でも、野球にはそんなに興味のない私(笑)
←今はひたすら排球なんですな(笑)

 で、横浜の中華街にその後は直で行って、
気に入ったお店にそのまま入って食べ放題を
食べていました。

 もう、しばらく何も食べれないって思うほど
いっぱい、いっぱい食べました(笑)




 なんで、食べた後、ブラブラしていましたが、
お土産のお菓子も買えないくらいだった(笑)
←食べ物を選ぶことすら拒否した(笑)
月餅大好きなのに。。。

 で、そのままお友達をそれぞれの
家まで送って行きました。

 6年前、上京してきたお友達をそのまま連れて
遠征に行ったのが、最初だったね。
ホントに色んな所に行ったよね。

 来月の演舞城に一緒に入らないのが
まだ現実的でないね。。。
きっと、来月実感するンだね。

 でも、きっとどっかでまた一緒しようね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる