T&T' Box うらやま、ウラヤマ、うらやま

スポンサーサイト


うらやま、ウラヤマ、うらやま


 今日は二人でウラヤマです。ムカつきます(笑)

 今日もちゃんとリアタイできました。
もう、凄いよ、私。←誰も褒めてくれないからさ(笑)

 

 天空都市、マチュピチュ。
うん、クスコもウラヤマ。あの列車に乗れるのもウラヤマ。

 天空の城の中に入っているのもウラヤマ。
いいなぁ、世界のオーパーツの一つである
マチュピチュ。。。

 ここに来たかったからこの旅を選んだ殿。
うん、登ってくる時に、若干苦しげな
表情なんだけど、マチュピチュの空気に浸っていると
表情が変わってくるンだよね。

 うん、いい旅をしたね。

 そして帰りの電車の中でアルパカの
ファッションショーを見て、それに
巻き込まれる。。。

 なんか、引っかけやすいのかなぁ(笑)

 セーターとマフラーを付けて登場。
「頑張った」と言う殿は、そのセーターを
今井さんのお土産に。。。

 今井さん、是非着てあげて。
タンスの肥やしにしている場合じゃないと思うの。
是非、それを着てカメラで撮って
滝沢さんに送りつけてあげて(笑)

 さぁ、明日も勿論仕事なので
これにてドロンいたします(笑)

 あっと、テレビとは違うディレクターズカットで
6月12日にDVD&ブルーレイで発売だそうです!!
お楽しみに!←私が(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

