T&T' Box 倍になる破壊力

スポンサーサイト


倍になる破壊力


 先週あたりから徐々にお仕事が落ち着いています。
←更新できていなかったのか、蓄積した疲れで
パタンキュー(死語(笑))だったから。

 たぶん、今週くらいから、もうちょいネットにも
貼り付けるンではないかと(笑)
←まぁ、ネタがないですけどね。

 週末に30秒バージョンの捕獲したのを
確認していましたが、この破壊力半端ないです(笑)

 もう、男前って凄いなぁ(笑)
リピしたいのに、できないって言う矛盾。
滝沢さんバージョンの方が時報入っちゃってるんで、
入っていないのが欲しいです。

 また是非流してください(笑)

 拍手、いっぱいありがとうございます。
まさか、こんなに貰えるとは思わなかったので、
ちょっとビックリです。

 続きにコメントの返信と。。。
ちょっと思っている事を(笑)興味ない人はスルーしてください。



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 そうなんです、その通りなんです。
なので、もやもやしてしまい、気が付いたら
返信のタイミングを逃してしまいました。
ホント、申し訳ないです。

 今度、色々語らせて下さいね。




















 色々、思うのは最近SKEにどっぷりハマっているせいもある。
彼女たちの「扱い」がとても粗雑で、周囲の大人にホント腹立ちます。

 ジャニなら当然のように出れるMステも
一年前に一回出ただけ(デビューして5年たっています)
約一か月前に出した新曲は60万枚を超えたと言うのに
この扱い。。。

 彼女たちはこれだけのセールスがありながら
常に持っているのは「崖っぷち感」。

 「この番組に呼ばれるのは最後かも知れない」
って言う思いでのパフォーマンス。

 実際、以前ですが某歌番組で手痛い失敗を
玲奈ちゃんがしてしまい、番組の収録終了後、
号泣していたという。。。スタッフが慰めた時にも
「私たちには次呼ばれる保証なんてないんです!!」と
叫んだという。。。

 滝翼は子供の頃からありとあらゆる歌番組に出させてもらって、
それが「当たり前」のようになっているンじゃないかと、
本気で思うンですよ。

 「これが最後かも知れない」って思ったら
あんなパフォーマンスはできないと思う。

 あんな姿をみせるくらいなら、その枠
SKEにくれ!!って本気で思ってしまうンです。

 そんな風に思う事のない、パフォーマンスを
次回の露出時には期待したいです。。。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

