T&T' Box 「語る」と言う事。

スポンサーサイト


「語る」と言う事。


 最近の今井さんの更新が多くて
嬉しい方もいっぱいいると思いますが、
私はかなり微妙です。ぶっちゃけ××なんです(笑)

 更新に「賛」の方が多いと思います。
私の意見の方が少数派なのかな。。。とは思いますが
まぁ、私の意見なんで、「こんな意見も
あるンだなぁ。。。」と思って貰えれば。

 「否定的な意見は許さん!!」って
言う方はここから先は回れ右で(笑)


 



 確定していない事、これからやろうと言う事を
「言ったもん勝ち」でああも書いてしまうのは
どうかと思う。

 彼がとても「恵まれた」環境にある。
それは誰にも否定できないと思う。

 彼には積み重ねてきたものがある。
だからこそ、できる事もあるし、実行できる
行動力も発言力もある。

 うん、それは凄いと思う。

 しかし、読んでてとても「カチン」と
くる言いまわしもある。

 それが今井さんのモットーなら
どうして「自分を身綺麗にする」って
事も出来ないンだ。

 お金をかけて、投資するって言うのなら
それだって、大事な「投資」だと思うンだよ!!

 あんな姿でテレビに出て、相方と
全然揃っていない、自分本位のパフォーマンスを
見せて、それが「プロ」としてする事なのか?
←合っていないパフォーマンスは滝沢にも
怒りを感じていますが、ここは「できる」方が
「できない」方にレベルを落とすのが
当然だと思っています。

 「納得できるもの」それは「みんなに」じゃなくて
「自分に」じゃない?って言いたくなった。

 それこそ「側面」しか見ていないンじゃない?
って言われるかもだが、「アイドル」に
側面からじゃなく、どっから入れって言うンだ!!

 「自分のやりたい事をやる」って言ったって、
この世の中「資本主義」なんだよ、需要がなければ
供給もされないの!!

 時には「妥協」も自分の夢の一歩に近づくための
手段の一つだと知ってくれないかなぁ。

 そして、もっと「形」になってから
語ってくれと、えぇ、つくづく思います。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

