T&T' Box 「僕は一番目に走る」

スポンサーサイト


「僕は一番目に走る」


 「自分の夢を探しに行く 最初のうさぎになろう」

 AKBのチームK所属の仲谷明香が卒業を発表しました。
3月6日の公演で最後だそうです。

 夢である「声優オーディション」の規約の為、
所属事務所も辞めての挑戦。

 去年、彼女の自伝の本を読んで、彼女が
どれだけ「声優」になりたく、夢見ていたか
知っていたので、この決断には背中を押してあげたいです。

 なぜ「声優」の夢から「AKB」なのか?は
「AKB」が何でもやらせてくれる場所だからです。
彼女は声優養成所にも通っていましたが、
家庭的条件から続けることが難しく、断念しています。

 AKBはジャニと一緒で、ダンス歌など教えてくれます。
発声方法も、日々公演があり「人に見せる事」も
学んでいけます。

 彼女がAKBを知ったのは「前田敦子」の存在がありました。
中学1年の時、一緒に帰って行ってた「あっちゃん」が
アイドルになっていると中2のクラスメイトから聞いて、
そこから調べたのがAKBでした。
←引きこもりしていたから情報が遅かった。

 そのあっちゃんがある意味「ファースト・ラビット」になって
AKBを飛び跳ねて行った。。。そしてなかやんも
「声優」としても「ファースト・ラビットになろう」と
書いていました。。。

 凄く、寂しいです。でも、夢に向かっている彼女に
エールを送りたいです。

 ジャニもねぇ。。。ここまで色々わかると嬉しいンだけどねぇ。
某くんは辞めたの?ジャニ所の写真を見てこなきゃ
それが判別できんって、複雑よねぇ。

 ○○はツイやっているが、あれは辞めたのか?
ホント訳わからんなぁ。

 拍手、ありがとうございます。
ホント嬉しいです。

 今井さんについては…後で一本書くかな。
とりあえず、なかやんの卒業がショックで
一本書いてしまった。

 続きにコメントの返信です。

 

 いらっしゃいませ~、Tさま。

 おぉ、リアルタイムだったのですね?
←まぁ、自分もそうだが。ここにきてすっぴんな
たきざーさんですね。そんな姿も貴重だなぁと
(そして、やっぱおっ○ん(笑)って思って見てしまった(笑))

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

