T&T' Box 「家族」の姿

「家族」の姿


 今日はちゃんと見てたー!!

 なんか、日本人が忘れている「家族」とか
「近所」とかを思い出させてくれる世界だった。

 色鮮やかな布が幸せの象徴みたいで
すごーく良かった!!

 いいよ、滝沢さんあの島にもう一回行って
嫁を探してきなよ(笑)半年に一度くらいの
通い婚でどう?(笑)

 来週もすごーく楽しみ!!
そして、開けていると目が凄く痛くなってきたので
この辺で就寝いたしまーす(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる