T&T' Box ふむ。。。

スポンサーサイト


ふむ。。。


 今、ブログどーしよーかなぁと思って見ていたら、
トラックバックのお題が「貴方は毒舌ですか?」と。

 ふむ、私は違うと思っているンですが、
よく「ふれびぃさんの毒舌が大好きです!」って
書かれるンだけど。。。

 甘々じゃなければ「毒舌」になってしまうのか?
←アラサー二人の事を書くのに甘々なわけがない(笑)
子供(珠理奈)なら可愛い、可愛いっで書けるけど。

 来月上旬のチームS公演は一日だけ。。。しかも
倍率が凄い事になるであろう、珠理奈誕生日当日。
平日に名古屋はキツイ←この状況下では更にキツイ。
しかし、いつかは行きたい「生誕祭」

 来月、金曜日に誕生日を迎える人のイベントも
土曜日にあると発表になりましたね。←仕事です、私は。

 これで行ったら31日は何もないかな?
←去年のようなイベントが来るか、どうか
思案していましたが、これならないっすね。

 チョコどで購入した「握手券」の
使いどころはここかなぁ(笑)と。
←すでに2枚使えていない。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

