T&T' Box 閑散とした季節に

スポンサーサイト


閑散とした季節に


 あのつーべーすは癒しの時間でした。
もうあれを聞くために、色んな意味で頑張りましたよ。

 0時には自宅にいれるように、色んな手段を選びました。
前日がダメだったンで、かなり警戒いたしました。
←終バス逃して、歩いて駅まで帰った。

 苦労も何もかも報われる時間でしたよ(笑)
すごーくありがたかった。

 もう、ホント声だけでデレデレがわかるって
どんだけ互いが好きなんだろうか(笑)


 もう、めっさ忙しいです。
どうしてこんなに時間が取れないのか。。。
だって、終バスや終電の時間を気にして
仕事を進めなきゃいけない。
←どこでどっちを諦めるか。になるわけで(笑)

 そして、困った問題。
振り込みにいけない。。。

 昼休みも仕事しているし、帰りは上記のような状態。
24時間対応のATMなんてこんな田舎にはない。
←帰りがけにそこまで思えるような状態でもない。

 私の代わりに振り込みしてくれる妖精さんとか、
寝ている間の魔法みたいな事は(笑)ないな。

 まぁ、潔く諦めるか。←2~3ヶ月後には
この言葉を深く反省する事になるかもだが(笑)
(なんせ観劇予定も計画もほぼない(笑))

 拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信です。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 いやいや、ホントにありがとうございます。
なんか、こんな状態がホント初めてに近く、
フォローとっても嬉しく思います。

 また、宜しくでーす!!(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

