T&T' Box 世界中で一番綺麗だ

スポンサーサイト


世界中で一番綺麗だ


 普段から、このブログに来てくださっている方は
モロにわかると思いますが(笑)

 今回の24hコスメのCMは思いっきりツボです!!
女子との絡みがどこまでも好物な私には
ウハウハものでございます!!

 なんせ、秋のCMは確保もしなかった私が
今回、えらい頑張っています(笑)
今日はエライ張ったンですが、30秒バージョンって
どこに存在しているンでしょうか?

 どれも15秒なんですよねぇ。
明日のJ'Jにも流れるようなので
そこで期待してもいいかなぁ。

 しかし、他の事でもエライツボです(笑)
「白」と「黒」。「光」と「影」。「朝」と「夜」
見事な対比で創られています。

 もう、ホントわかって下さっていますなぁ(笑)

 ここん所、全然タキツバ熱が上がらなくて。
このままヲタ卒できるなぁって思っています。

 仕事の忙しさもあって、演舞城も全く(笑)
このままだと1回も行かないで終わりそうだわ。
←そんな事はないかな(笑)形になりつつある話もあるが、
申込みのあれこれもとん挫したままだわ(笑)
←私のせいか?たぶん、そうかな(爆)

 まぁ、それはそれで幸せなのかもですが、
その分SKEに行きそうな(笑)
それはそれで幸せ?(笑)

 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせてもらいます。



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 「フワフワしている」って言い方がホント素敵。
この番組の制作している方って、ファンのツボを
心得ているなぁ(笑)って思った。

 もう、とっても月曜日が楽しみです。


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 昨日は、風が強くめっさ寒くて。。。
こんな所で、立って待っている自分って
アホじゃなかろうかと。。。

 しかし、「人」を意識しない街なので、
ある意味ねとっても楽です。もうナンパを
される年でもないし(笑)

 下に なんだか、訳の分からないつぶやきです。
「?」と思ってください(笑)


























 今日は、法事でした。
あの日以来、病院の地下室にあったあの部屋に
足を踏み入れていないなぁ。。。と

 漠然と思いました。
お寺に行く道のりで、あの日「何往復でもしてもいい」
と思いながら、この道を走ったなぁ。。。って。
結局、一往復しかしなかった。

 やっぱり「時間の流れ」ってとっても優しいですね。

 急ぐことは無いです。ホントにそう思います。
苦しい事も、悲しい事も「時間」が癒してくれます。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

