T&T' Box わがままな粉雪。。。

スポンサーサイト


わがままな粉雪。。。


 昨日、帰宅している時に、気付いた事実。
毎日駅からバスのターミナルに行く通路。。。
某デパートの食品売り場を突っ切るンですよ。

 「今年、バレンタインフェア…一回も
立ち寄れなかった。。。」

 ものすごーくショックでした。
←自分用に買いたかった。

 昨日だって、23時だもんなぁ。。。
って事で、ホント忙しいです。
もう、鏡見るのが怖いくらい。目の下に
クマが育っています。←育てた覚えはない(笑)

 しかし、今日は21時に会社を出れた。
(これが早いと思える今の自分が、ちょー怖い)



 なので、行ってきましたよ!!
渋谷に!22時手前に着いて、ケータイを
掲げる自分はどうかと思った(笑)







 この下は人でいっぱいですが、
人がいてもいないようなもんです。渋谷って(笑)

 ビジョンで二人のそれぞれのバージョンが
流れるの待っていたら、死ぬかと思った。
←一時間待った。

 こんな寒い中、ただ、立っているだけって言うのは
ちょーつらい世界でした。

 隣ではカップルが別れ話しているし。
←彼氏が去った後、彼女号泣していた。

 今度は、是非売り場のディスプレイを見て来たいなぁ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

