T&T' Box 君の想い聞けるのなら 跪いてもいい

君の想い聞けるのなら 跪いてもいい


 忙しいです。←シツコイ。
なんか、ホントに今年は異常事態です。
三連休ですが、最後の月曜日は出勤になりました。
←今月二回目の休日出勤。

 たぶん、来週がピークだとは思うンですが。。。
流石に終電で帰宅してブログの更新はできず。
ネタもないし、いいかなぁ(笑)と。
←AKBSKEネタならいっぱいありますが(笑)

 そんな中でも色んなネタが飛び込んで
きましたが、まぁきちんと確認してから
書こうと思います。

 とりあえず、今日は日用品を購入してきた。
医薬品のお店が開いている時間に帰れないンだもん。
コンタクトの洗浄液が切らしそうで一番やばかった(笑)
←前に一回やった事がありまして、深夜でも営業している
市内のドンキに買いに走った(笑)

 そして改源錠も買い足しした。
手足の乾燥肌が酷くなっているので、乳液も購入。
←値段と容量を吟味する大人。。。こーゆートコ、せこい(笑)

 あっ、そうか。24hコスメのプロモーションは
来週からか。。。都内まで見に行く時間ないな。
←お友達から「見に行って!」と打診されましたが、
予定があるので難しいなぁ。。。って日程見てて思った。
この時期だから無理もしたくないし。

 とりあえず、近所の売り場でもディスプレイ
しててくれたらいいなぁと(笑)

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 是非是非、見に行ってやって下さいまし。
私は今回テンション上がらないので、
今の所、どーなるか疑問ですが(笑)

 そんな私が言うのもなんですが、
素晴らしい世界なので。まぁ、Rさんの
琴線に触れられたらいいかなぁと思っています。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる