T&T' Box 雪がふるって言う日に

雪がふるって言う日に


 私の「春」の知らせが舞ってきました(笑)
今、松竹のHP見て、日程と時間の確認。。。

 今年はあのビルの隣にあって
「DEMATI」が屯する桜が見れるのかなぁ。
←若干、初日が遅いから心配。

 とりあえず、あの回りながら
上がってくるオープニングの
「いにしえ~」が見れると思うと
今から涙ぐんでしまう。

 そのくらい好き!!!

 さて、私はFCの更新もしなきゃなんだよねぇ。
←ちょーめんどい。まぁ、気が向いたらやるわ。

 沢山の拍手ホントにありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 素晴らしいです。この人は聞こうという意志すら
ありませんでしたし、一回こっきりしか見てません。
結構長くてイライラしていたので(笑)

 「聞く」と言うのはホント難しいですねぇ。
読むとか、話すなら事前準備があれば
何とかなりますが。。。やっぱ回避ですわ(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる