T&T' Box そして、彼らの事。

そして、彼らの事。


 なんかあった?(笑)
今井さんのwebの更新は昨日見ました。

 なんか、結構更新していたね。
しかし、ほとんど頭に入ってません(笑)

 つーべーすは間に合わず、
(会社で木曜のアラームが鳴った時には
『ヤバっ』ってちょー焦った)

 昨日の電波城は聞いていたが
あんまりやはり頭に入っていない。

 滝チャンネルはいまだに見れていません。
(下のエントリーともの凄い差だなぁ(笑))

 拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 続きに先週ちょこっと書いた事を(笑)

 



 いやぁ。「私が英語をできると思いますか?」の
問いかけに5つも拍手をいただきましたよ(笑)

 はっきり言って私は英語は(他の言語も)苦手です。
下手すれば日本語も苦手です(笑)

 5人の方は、うーん、私のどの部分で
そう思ったのか(笑)

 そしてMさま。

 勿論、それが理由です。だって、あのメールのまま
返事が来ないンですもの。どう反応したらいいのか、
全く解らないままで。。。

 もの凄く疑問になったンですよ。
出来れば、フォローのお返事がいただきたかったです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる