T&T' Box ちょー楽しそう。



ちょー楽しそう。


 週に一度の「タキツバタイム」
この時だけは、ホント私は自分をほめてあげたいわ。
←この間、深夜にSKEのラジオがあったンだが、
全く起きれなかった。


 



 今日はちゃんと今井さんも出たしぃ。
あー素敵、素敵。
南米での顔と、今井さんの前にいる
滝沢さんの顔ってホント違う。

 プロレスをして、ホント楽しそうで、
延々と走っている姿は、どこか孤高で。
ちょっと、こんな時、誰かいてくれたら
良かったのに。。。って思う。
←スタッフはいるンだろうけどね。

 そして、ホント美味しそうに
ビール飲むンだよねぇ。

 私は完璧な下戸なんだけど、
あんな姿見ていると「美味しいモノなのかしら?」
って思っちゃう。←決して飲みませんが(笑)

 来週はどんな姿が見れるンでしょうか?
そして、殿。。。残りのハムはどうなっているの?

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

