T&T' Box もしも君が薔薇なら

もしも君が薔薇なら


 昨日からやっとAKBのリクアワに参加できています。
(補足。6年前から行われているAKBの「楽曲」の
総選挙です。メンバーの総選挙より前に始まっています。
ただ最近は「自分の好きな曲」に投票と言うより
「自分の推しメンが歌っている曲」になっていますが。
100位から1位まで4日間で25曲ずつ発表)

 某動画サイトを公式から中継先として
使ってくれているので、とってもありがたいです。
ジャニでも…いや、こーいうのじゃなくても、
事務所メンバーわちゃわちゃのイベントを
中継とか使ってやってくんないかな。

 昨日は、「GM5」「エビカツ」「真夏~」まで発表され、
やはり今いる人がメインの曲と、卒業してしまった人が
メインの曲との差をまじまじと。。。
「ヘビロテ」「ギンガム」「UZA」は
まだなんですもの。←優子がセンターの曲。

 そして、朝一からジャニワの番組見ました。
やっぱ、ジャニの演出は凄いなぁ。。。
そして、光一兄さんと滝沢さんは同系統なんだなぁ
と改めて思いました。

 黒髪で単髪の滝沢さんは男前でした(笑)
すごーく爽やかさんでした。
そしてタイ公演の映像使うなら
今井さんも流してくださいよ、ってマジで思った。
←革命は仕方ないとしても。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる