T&T' Box やはり姉弟なんだなぁと。

スポンサーサイト


やはり姉弟なんだなぁと。


 今週のAKBの番組を見ていましたら、
某深夜番組にななたんが出てて、
「ちょー人見知りで、自分から
話しかける事ができないから」
って言われてて。。。

 「やっぱ、姉弟ってこんな所でも
似ているンだなぁ」って思った(笑)
(ななたんの弟=ゆーま)

 兄弟って不思議なもので、ひょっとした
しぐさ、態度とかホント似ているンですよねぇ。

 われらがタキツバは兄弟ではないが、
シンクロ率が高いのは、やはり子供の頃から
無駄に一緒にいすぎたせいだろうかと(笑)

 来週、SKEの新曲「チョコの奴隷」の発売です。
チョコレート売り場でいっぱいかかるといいなぁ。
←勿論、予約済。

 今、初めてちゃんと歌っている所を見た。聞いた。
「女王様、愛を下さい~」の所、滝沢さんに
歌わせるといいと思ったよ(笑)

 そしてAKBの桜ソングは安定のつまらない曲。
なんで、桜ソングの時のMVは長ーいドラマ仕立てに
なるンだろうか。。。

 しかし、珠理奈のウェディングドレス姿が
あると言うなら。。。ソッコー見なきゃダメじゃん(笑)
←勿論、予約済。

 拍手、沢山ありがとうございます。
一本前のエントリーに拍手が沢山だったので
ちょっとビックリ(笑)

 続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 うーんと、噂はちょこっと耳にしていましたが、
何せ、お仕事と48Gのイベントがあって、
ジャニ事には手が回っていなくて(笑)
ありがとうございます。

 ちょっと、私も探ってみますが(笑)
忘れてしまうかも(笑)←なんせ、少クラも
再放送は録画しようと思ったのに
完璧に忘れていた私ですから(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

