T&T' Box 今朝の予想。

スポンサーサイト


今朝の予想。


 「ZIP」で枡アナがAKBのリクアワの一位予想を
日テレでAKB大好きスタッフに聞いて「桜のはなびらたち」と
予想していましたが、聞いた瞬間「ないわ」って鼻で笑いました。

 そのスタッフはホントに「好き」なのか、
お茶の間レベルなのか(笑)
まぁ、この予想を立てるあたり、お茶の間レベルだろう(笑)

 今日、63位に「桜のはなびらたち」きましたよ。
←それでも100位以内に入ったからビックリした。

 今はねー、楽曲が多すぎるンだよね。
だから、投票しても票が割れてしまうわけよ。
去年、一昨年と「ヘビーローテーション」が一位を
とった理由なんて決まっているじゃん。

 優子ヲタが我らが推しメンが
シングルでセンターを取った唯一の曲だから
大量投入したからだよ。←あっちゃんは
楽曲が多すぎて票が割れる。

 そして、卒業したオリジナルメンバーが
出る事はもうないって言っているからなぁ。
←何年か前はあった。

 あっちゃんがいないのに、あっちゃんの
代表曲に投票するわけがない。
おかげで、過去のシングル曲の下落が
凄かった。←今日、もう「フラゲ」が出た。

 明日からは上位50曲。
今日、一曲も来なかったNMBはどれだけ
ぶち込んでくるか(笑)←やっぱ、楽曲が少ないから票が
集中すると思うのよ。バージニティとかナギイチとか期待!!

SKEは後、どれくらい公演曲をぶち込めるか(笑)
シングルはもう片思い~くらいしかない(笑)

 AKBは過去の神曲をどうアレンジしてくるか。
←歌っていたオリメンが欠けまくっている。

 やっと明日、リアタイで映像を見れると思う。
←ただ、今日ですら映像止まったり、エラーに
なったりしていたらしいからなぁ。

 そして、私はいつ「タキツバ」に戻れるのか(笑)


 沢山の拍手、ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。



 今日、会社でジャニの話になった。

 「ところでさ、○○さん的にはあの今井翼の
姿はどうなの?あれはやばくない?酷すぎない?」
と、30代、一般男性から言われた。

 「えっ、ヤバイに決まっているじゃん。
酷いに決まっているじゃん」って言いましたよ!!

 「あれって堂○つよしに悪影響受けているの?」
って言われたから、それはちょっと違うと思うって
答えておいた。。。


 何回も書きますが「30代一般男性」の意見です。
今井さんと同世代の男性の意見です。

 「あれはないよなぁ…」って溜息にも似た意見でした。
←勿論、言わせたわけではありません。

 そして「なんで『関ジャニ』は『エイト』って
言うの?7人なのに」って定番の質問もいただきました。

 「いや、元々関西のJr.のグループで、
関テレ(8チャンネル)でレギュラー持っていたから」
と答えときました。←ホントの事です。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

