T&T' Box 可愛かった。

可愛かった。


 勿論、われらがじゅりたんが(笑)
「ピカル」に出てた。←殴られろ!

 いやいや、ちょー忙しい今週に
すでにぐったりです。
今日はちょっと早く帰れた!

 月曜日に見たJ'Jがえらい昔のように…。
もうね、ちょー可愛い滝沢さんがいたのよ。

 なんだろ、あの男自分があーすると
「可愛い」って知っているンじゃないかと
疑ってしまうわ。

 「かわいー!」って叫んでいるお前が可愛い(笑)
ものすごーく「素」な顔よね。
滝沢さんのあんな顔をテレビで見れるのって
ちょー珍しい。
←コンサートではっていうか、
今井さんの隣では良く見るが(笑)

 ふふふ、やっぱ楽しいですが、ホント
全国の友達と一緒の時間に見れたら
もっと楽しいンだけどなぁ。。。


 沢山の拍手、本当にありがとうございます。


 そして、じゅりたんのパパ(笑)
中西のゆーかちゃん、お誕生日おめ!!
これからも珠理奈を宜しくね!!

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる