T&T' Box 私得ドラマ パートⅡ

スポンサーサイト


私得ドラマ パートⅡ


 私が落ち込んでいる間にも世の中は
周って行くわけで。。。

 色々情報は入ってきます。
←かなり周回遅れは認めます(笑)

 と言うわけで、私得ドラマ第二弾。

『「So long!」全3話 出演AKBメンバー

2013年2月11日(月・祝)・12日(火)・13日(水)
23:58~24:58(日本テレビ系)※初回のみ24:18~25:18

第1話がチームAの話。主演・まゆゆ、麻里子さま。
第2話がチームKの話。主演・優子、珠理奈。
第3話がチームBの話。主演・ぱるる、こじはる。

 まーわかりやすい構図ですな(笑)

↓以下、Webザテレビジョンから抜粋

「第2話のチームK出演のドラマは、姉妹の物語。
内気でおとなしい姉・倉林美帆(大島優子)と、
明るく天真爛漫(てんしんらんまん)な妹・倉林翼(松井珠理奈)。
ピアニストになる夢をあきらめて就職活動を始めた美帆の元に突然、
翼が転がり込んでくる。やることなすこと邪魔ばかりする奔放な翼に、
美帆は振り回されるばかり。
対照的な姉妹は、分かり合うことができるのか?
…というストーリー。メンバー以外では、本郷奏多、
高橋ひとみらが出演。」』

 わかります?優子と珠理奈が姉妹設定で、
珠理奈の役名が「翼」なんです。

 必然的に優子が「翼!」と呼ぶのが見れる聞けるンですね!!
もう、これを私得と言わずに何を呼ぶのか(笑)

 今から、ちょー楽しみで仕方ないです。

 しかし、第3話の話はこじはるは教師なんですよ。
二年前の「桜の木になろう」では女子高校生役だったのに。
もう無理だったか。。。残念。

 そして、第1話の放映時間。。。
これに伴いJ'Jの時間もずれるのか…。
リアタイ、難しいなぁ。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

