T&T' Box 決して後悔しない足跡

スポンサーサイト


決して後悔しない足跡


 一月末に発売されるSKEの新曲の最後の
カップリング曲が16日に発表になりました。
卒業していく9人で歌う曲。
「それを青春と呼ぶ日」

 MVのショートバージョンが公式と連動した
ゆーちゅーぶにUPされているンですが、
これを毎日見ています。←そして泣くを繰り返す。

 「円」が大きなテーマだと思います。
9人が背を向けて円を作っているシーンが
あるンですが。。。

 その中心にあるのはたぶん「青春=SKE」
たぶん「それ」に背を向けて歩き出すンだね。彼女たちは。

 衝撃が強すぎて、仕事中も気が付くと泣いてしまいます。
メンバーは前々から知っていたメンバーが多く、
気持ち的に「前向きに」って思っている人も
多いンですが。。。私はまだまだ難しいようです。

 ちなみに滝ちゃんねるも、テレビぴあも見ました(笑)
一応、滝翼ファンな事は忘れていないようです。

 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。
続きにコメントのご返事とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 まとめてになってしまってすいません。
SKEは中部ローカルが多いです。(つーか、48G全体にも
言えます。)AKBのは見れますが、SKE、NMBなどの番組は
某所のお世話になる事が多いです(笑)

 ジャニでここまで、ローカルって言うのも
珍しいですが、前にぴーちゃんの一回目を見た時に、
全然面白くなかったンですよ(笑)

 それが滝沢さんのは楽しい。制作側が「作り方」を
わかってきたのもあるかと思いますが、「ファン」か
そうじゃないかで変わってくるのかなぁと。

 やっぱりそこまでマニアックに作れるのも
「深夜枠」だからこそなんですよねぇ。
(全国区の番組だとどうしても「一般」に向けて
アピールするものが要求されますし)

 なので、どっちがいいのか。。。ほんと
究極の選択になるかも知れません(笑)

 いらっしゃいませ~、Rさま。

 まとめてになってしまってすいません。
名古屋、確かに大阪に行くのも、東京に行くのも
便利かもですが、それゆえに「飛ばされやすい」と言う
もう一面もあります。(コンサートでも、イベントでも
「東京」「大阪」はあるのに名古屋はない)

 今は名称が変わってしまったレインボーホールの
スタンドが埋められなかった○マッ○の例もあります。
やはり、どの地域でも一筋縄ではいきませんのぉ。
←東京は便利だし、必ずあるが、それ故に大きな会場、
競争率激化。

 あの子はねぇ、ヒゲ剃って自分が「アイドル」って
思い出してから出てくるまで、このまま沈んでいろ!
って思っていますわ(笑)←一応、ファンかも(笑)


 いらっしゃいませ~、Nさま。

 前の休みの時に映像漁っていたら、かなかなちゃんと
あいりんとにししでやっている番組見てて、「また見たいなぁ」
って思っていたンですよ。なのに、なのにです。

 しゃわこのブログに「悲しんだって、いいじゃん。
寂しいンだから、だって大好きなんだもん」って書かれていて
まだまだ前向きに考えられなくてもいいのかなぁって
ちょっと安心しました。

 でも、いっぱいいっぱい泣ききった後は、笑顔で
送り出したいと思います。


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 まだまだ、毎日x2泣いているので、まだ腫れているかなぁ。
「大丈夫って書けば、言っていればきっと大丈夫になる」って
メンバーが書いているので、私も「大丈夫」だと思います(笑)

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

