T&T' Box 一気にラムネを飲めないだろう



一気にラムネを飲めないだろう


 ビー玉がホント邪魔で。。。
だから、ゆっくり、ゆっくり飲みたいンです。

 ゆっくり、ゆっくり好きになって、
ゆっくり、ゆっくり好きになった。

 今、とっても好きで、大好きで。。。
ずっと応援して行こうって本気で思った。

 ごめんなさい、今日はこれ以上の
更新はちょっと無理みたいです。

 泣きすぎて、目は腫れているし、
頭痛はするし、動悸は止まんないし。

 拍手のお返事も明日以降になります。
沢山の拍手、本当にありがとうございます。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

