T&T' Box 私得ドラマ

スポンサーサイト


私得ドラマ


 今朝のスポーツ新聞に「まよぱん」の
二次キャストの発表がありました。

 もう、どこまでも「ニヤニヤ」が止まらん(笑)
いや、最初は全然気づかなかったンだけど
(48Gの成人式を一生懸命探索してた)
友達から「出るンだねぇ」ってメールが(笑)

 「どこに?」って返したら、添付されている
写真が。。。スマホでメールだと写真じゃなくても
添付扱いになる表記なんだもん(笑)

 見てみたら、そこには滝沢さんの隣に
お気に入りくんの姿が!!!

 もう一回ちゃんと、うちにあるスポ紙見た(笑)
先月某所で噂がたった時に「ンなわけあるかい」って
(先月だから、撮影始まっていたけど、
お気に入りくんは松竹座でコンサート中だったから)
って思っていたけど、まぁ想像するだけなら
ありだよねって思っていたわけで(笑)

 それがホントになった今現在あの想像していた
姿が現実になる訳で(笑)

 女子高校生は願っていた子とは違ったけど、
珠理奈は別のドラマを現在撮影中らしいし、
これとは別の意味で楽しみだぁ!!

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

