T&T' Box スタッフにも(笑)

スタッフにも(笑)


 タキツバのそれぞれのスタッフも
意識がシンクロするンだろうか?

 ってちょっと思った昨日のラジオ。
木曜のつーべーすの内容って言うか、
「ネタ」事態がかぶっているンですよ。

 タイミング的にはそれだったのかなぁ。
とも思うンですが、「ゆるキャラ」の話。

 後、二人して鼻声だし。
←カウコンで一緒だとしても
そんな長い時間じゃないし、マスクは
しているだろうし。

 二人が一緒にいて、シンクロしているのは
良く見ますが、離れていて…って言うのは(笑)

 まぁ、この時期風邪貰っている人は
沢山いますからね。確率の問題か?

 私は今の所大丈夫です←誰も聞いてない。

 で、殿は「ハマれる」ものを募集。
2~3時間の空きで急にできても対応できる
あまり用具の必要ない物。。。

 「ジョギング」しか浮かばなかったわ。
もしくは今井さんにマットにサインして貰って
「ストレッチ」とか「ヨガ」とかしたら如何でしょうか?


 沢山の拍手ありがとうございます。
とっても、とっても嬉しいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる