T&T' Box 今月末の楽しみ。

今月末の楽しみ。


 勿論、それはSKEのシングル発売。
カップリングにダンス選抜の楽曲があって
精鋭7人で歌って踊っているンですよ。

 勿論、珠理奈がセンターなんですが、
ゆりあもみぃもくーみんもあんなもゆっこもまいまいも
みんな、素晴らしいです。←にししもいて欲しかったなぁ。

 みぃがヒストリー本で「つま先まで揃っていないと
嫌なんです。」と言い切るダンス。
うん、早くフルで見たいです。←今みれるのはショートver

 みぃのダンスに対する想いは凄いですからねぇ(笑)
←チームS公演のアンダーに入る研究生はみぃのOKが出ないと
出れないと言うくらいだから。

 チームSって、48Gの中でもちょっと異質で(笑)
センターは勿論、珠理奈なんですが、珠理奈が
出れない場合のアンダーはみぃなんです。

AKBなんかは前のチームの時とか、優子が出れない場合
同じ「大島」の涼花ちゃんと言う当時研究生が入ってました。
今はチームの形事態が変わってしまいましたから
ちょっと違いますが。

 それがチームSのセンターのアンダーは同じメンバーのみぃ。
しかも、珠理奈も他のメンバーもそれを認めている。
(珠理奈自身、自分のアンダーはみぃ以外認めないと(笑))

 しかし、SKEはやっと専用劇場を造って貰って
公演の回数が増えたンですが、それによって問題も。
この前の研究生公演には正式メンバー二人が
アンダーで入ったり、チームS公演にはアンダーの
アンダーに他のチームの子が入ったりしています。

 選抜メンバーが多いチームSやチームKⅡは
ホント、色々大変だと思います。

 で、ここまで長々とSKEの話を書くつもりじゃ
無かったンですが、キーボードを打つのが止まらんかった(笑)

 昨日、やっと滝ちゃんねる見ていたンですが、
お気に入りくんの映像見てて、一年前の
ゆーまを笑わせる映像のコントが見たくなり
過去映像を見ていたンですが。。。

 一年でいなくなったメンバーが何人も…。
やっぱ、厳しい世界だなぁとは思う。

 今、48Gって注目を浴びているから
誰が辞めたとか、色々話題になるけど。
AKBの初期メンだって、最初は23人が今は5人。

 ジャニだって、歌舞伎のDVDを見たら
また実感すると思う。「あー、この子。。。」って。

 デビューしたって「安泰」ではないもんなぁ。
今年のカウコンのぴーちゃんの涙見てても思ったよ。
(そして、いなくなったじんじんの残像も…)

 もしかしたら、あれは何年か前にあったかも知れない
うちの子の片割れの姿だったかも知れないし…って
(まぁ、実際近い物はありましたが)

 ホント、2人揃った姿が見れることに感謝だわ。


 連日、沢山の拍手ありがとうございます。
とつても嬉しいです。続きにコメントの返信と
させて貰います。

 


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 いえ、体調は悪くないですよ?鼻炎はありますが
風邪はひいてないですし。うん。

 Uta-Tubeは↓です。

『1/14(月・祝)に中部7県で放送する
「Uta-Tube SKE48紅白歌合戦密着スペシャル」。
第63回NHK紅白歌合戦の出場風景をリハーサルから密着取材!
さらに、NHK名古屋が蓄積した映像を元に、紅白初出場までの
軌跡を追うほか、SKE48のメンバーをスタジオに招き、
初の単独出場にかけた思いなどに迫る!
1/7に取材会を行いました。』

 と言う番組を『富山県、石川県、福井県、岐阜県、
静岡県、愛知県、三重県』のみで放映されます。

 もう、歯ぎしりする思いで当日。。。
車で静岡に入って、カーナビTVで見てソッコー帰るとか
したら見れるかな。。。って、企みを(笑)

 えぇ、勿論、手配済ではあるンですけどね。
←後日見れる。うん。でも、リアルタイムでも見たい(笑)
これを見て南米の旅のリアタイを捨てるって
言うのも、なんか間違っていますな(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる