T&T' Box 無いモノねだり

スポンサーサイト


無いモノねだり


 たぶん、タキツバファンから見たら、
とても恵まれていると思う。関東在住市民。

 J'Jもリアタイで見れたし、
帝劇もドームもワンコインで行ける。

 だがしかし、今私がうらやんでいるのは
中部、(ぶっちゃけ名古屋だな)在住の方です。

 あーウラヤマ、ちょーウラヤマ。
会社終わって劇場に駆け込んで
公演を見た人の感想なんて読んでいると
羨ましくて。。。←ちなみに東京在住ですが、
会社終わってから劇場はまず無理。
結局、この辺りは休みの日しか動けません。

 そして、うたちゅーぶ(中部地区限定番組)ですよ。
先日、記者会見やってて、その映像がサイトから
見れるンですが。もー、ちょーこの番組が
リアルタイムで見たい。

 これが13日放送なら、静岡のホテルに
泊まって見てこようかと、ふざけた事も思いますが、
いかんせん…14日の夜。←次の日勿論、仕事。

 いい子で待つと決めたンですが。。。
あぁ、名古屋に住みたかった。
←滝翼事になれば、また考えは変わるだろうが。

 人間ってなんて「ないモノねだり」なんだろうかと。
うん、恵まれているンだよ。色んな意味では。
駄菓子菓子。←ループになるって(笑)

 いっぱい、いっぱいの拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。続きにコメントの返信と
させていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Tちゃんさま。

 ホントに、あんな所で会えるとは(笑)
もっとゆっくり挨拶したかったですが、
動線だったので、すいませんでした。

 ジャニワの感想は昨日全部UPしました
「これが抜けているよ!!」ってあったら
こそっと教えて下さいね(笑)

 今度、是非ゆっくりご挨拶させて下さいね。
なんなら、みっちり一日デートでも(笑)

 今年も是非、宜しくお願いいたします。


 いらっしゃいませ~、Nさま。

 私も、これを読んだ後、泣けて泣けて
仕方なかったです。泣きながら眠りました。

 自分の事なら我慢できるかな…と思うンですが、
たぶん、娘とか、妹とか(どっちも私には存在しませんが)
愛する人に変換すると我慢なんて絶対に無理です。

 『集団心理』のなせるワザですよね。
皆がやっているから俺も(私も)ってなっていく。
それが「いい事」の連鎖なら構わないですが
これはどう考えても。。。

 今も、ホント色んなことで叩かれてしまっている
彼女をホントにどうにかしてあげたいです。
(秋以降のK公演に出演できていないので、色々あります)
この私が優子にすら怒りを覚えています。

 彼女のせいではないと知っていますが、
しかし、彼女の名前の付いたチームなわけで、
自分のチームのメンバーを守ってあげてよ
って本気で思います。

 私は珠理奈と優子では、甘やかし度が違います。
23歳の優子に甘やかす必要はないと思っていますが、
15歳の珠理奈にはまだまだ甘やかしてあげたいです。

 オーバー30の二人はビシバシ厳しく、はい。(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

